2016/07/29

秋のこっくりカラーリネンワンピース。

リネンは夏だけじゃなく、秋冬も!
こんな濃色リネンなら気兼ねなく着用できますね!


こっくりマスタードのワンピースは
肩にギャザーの入ったデザインワンピース。


深いブルーのワンピースは
身幅の広い超ワイドワンピース。
ワンピースの中でからだがおよぐゆとりが女性らしいんです。


色違いでグリーンも。

秋冬のリネンは、夏のリネンと加工をかえて
やや起毛されていたりなど、全く浮かないようになっています。

そして、重ね着して体温を調節できるように
デザインもシンプル。

長袖カットソーや、タートルニットなどと合わせるのがおすすめ。

また、ストールも再注目したいアイテムです!

chicoriでリネンといったら、Lokapala〜ローカパーラ〜!

今回の3点、入荷したてです。
まだ他にもあるので、ぜひ店頭でご覧くださいね。



Lokapala[ローカパーラ]ベルギーリネンプラットエアーイン ワンピース ¥12,800+TAX


Lokapala[ローカパーラ]リネンワッシャー ワイドワンピース ¥14,800+TAX

また、やわらかな肌触りが人気!
NARU〜ナル〜のムラ糸リサイクル天竺の長袖カットソー!

入荷しました!


NARU[ナル]ムラ糸リサイクル天竺 長袖ひねりカットソー ¥3,900+TAX

今回はオリーブ(新色)も加わりました!

例年大好評なNARUのカットソーは、
リピーターが非常に多い人気アイテムですので、
まだご覧になったことのない方はぜひお試しください!