2016/07/28

御用達とか、よわい



店頭での2BUYセール、お得で好評いただいてます。

売るものがなくなるのではないか?と思いましたが、
秋ものが、店内浸食してきています。

外は暑さ急上昇!という感じですが…。

7月入荷の秋物、といえばシャツ!

今日はとっておきのLe minorのシャツを紹介です。




Le minor[ルミノア]トーマスメイソン レギュラーカラーシャツ ¥15,000+TAX

世界屈指のシャツ生地メーカー"THOMAS MASON〜トーマス メイソン〜"
英国王室やハイブランドの御用達の由緒ある生地メーカーです。

それも納得の、滑らかでいてハリのある、
上品なストライプ生地の
レギュラーカラーシャツが入荷しています。



その生地に負けないかっちりトラッドなかたちのシャツに仕上がっています。




着ると背筋がシャンとのびる、自分を格上げしてくれそうです。




FUDGE7月号にも掲載されていましたよ〜。