2017/04/01

てろりんカーデ

新年度ですね〜。
暖かくなってきて、そろそろGWの準備ですね!

レジャーやトラベルの装い、ぜひchicoriにおまかせくださいね。
あれこれ、相談しつつ、私たちにも楽しみお分けください!!

季節の変わり目には、カーディガンが欲しくなるようです!

肌寒いときにさっと羽織ったり、
半袖やノースリーブを着た時の二の腕隠しなど…。

今、一番売れているのがカーディガンです。


今日はpritのヨーロッパリネン天竺のカーディガンを紹介です。



prit[プリット]40/1ヨーロッパリネン天竺 クルーネックカーディガン ¥8.532-


天竺素材のため、やわらかで、ぬめりさえ感じるようなしなやかさ。
それがpritの定番素材、ヨーロッパリネン天竺です!



chicoriでも何年も入荷していますが、
ファンの方が多いアイテムです。

しわの少ない素材なので、
暑くて脱いだときなど、
鞄にくるくるっとまとめて
いれておくことができて便利です!

暑い夏の日も、さらりとドライな肌触り。
日差しよけにもなりますね!





サイズも、各色0,1と取り揃えました。
いまはネイビーが人気です!

再入荷はありませんので、夏になってから探すのでは、遅くなってしまいますよ!