2017/04/03

ちこ、chicoriでモデルデビュー!



娘ちこ、chicoriでもモデルデビュー!(笑)
chicoriでキッズサイズのレインブーツの取り扱いをはじめました。




DAIICHI GUM[第一ゴム]キッズレインブーツ ノービア#14(レッド・カーキ) ¥5,400-

海外生産を行う企業が圧倒的に多い中、
国内生産にこだわり、北海道・小樽で
素材から製作まで全ての作業を自社工場で
熟練した職人の手でひとつひとつ丁寧に作る、『第一ゴム』

chicoriで開店当初にものすご〜く、やわらかなレインブーツを
取り扱っていたのをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

そのメーカーで生産しているキッズ用レインブーツ。



なめらかな質感、
柔軟なしなり具合、
思わず感嘆してしまう上質感。



飾らないシンプルな見た目、
探してもなかなか見つけられないブーツだと思います!



S、M、Lと3サイズ。
2cm刻みですので、比較的長く履けるのではないでしょうか!

ちこには、レッド。
早く雨降らないかな、と思っています。

男の子にも、レッドおすすめです!!
もちろんカーキも素敵!!

気になる方は、ぜひお店でご確認くださいませ!