2017/04/10

セットアップって便利!

今日は暖かな1日でしたね!

2月1日から毎日の最高気温を足していき、
600度を超えたあたりに、桜が開花するそうです。

日差しも強く、桜の開花にぐんと近づいた陽気でしたね。

あと2週間もすれば、さくらまつりですね!

楽しみですね!


行楽にかかせないもの、といえば、色々ありますが、
おしゃれもそのひとつ。

記念写真も素敵なお洋服で撮れたら、
何どでも見たくなる一枚になるでしょう!


GWのお洋服は、chicoriにおまかせくださいね。
GWの旅行は南極へ!という方にも、セーター、お出ししますよ!




たとえばセットアップのアイテムなら、
上下揃えて1コーデ。
次の日はトップスを替えて1コーデ。
その次の日はボトムスを替えて1コーデ。

持っていくアイテムは少なくても、変化をつけることができますね!

上下そろいのセットアップというだけでかっちり感もでるので、
旅行先にあるショッピング街にいくときもほどよくこなれ感をだせます!





他にもセットアップできるアイテムがございますので、
いいね!と思った方は、ぜひchicoriへ!