2017/10/16

ウール素材のバッグで季節感!


suolo[スオーロ]尾州ウールメルトン PRAY wool(プレイ・ウール)¥10,000+TAX

なかなかに個性的な四角いバッグ。
コンパクトでころんとした形で女性らしくて上品です。



PRAY、革製のバッグの秋冬バージョンです。



正方形の広めのマチ。
内側にはポケットも二つついていて、
意外に収納力もあるんですよ。


日本の毛織物の名産地でもある、尾州で織られたメルトン生地です。
優しい風合いで上質感がある素材です。

年中使い回せるバッグもいいですが、
季節感のある素材を取り入れている人を見ると、
やはり、おしゃれさんという印象をうけます!!







小さめのバッグは、 会社の忘年会など、
ちょっぴりおめかしが必要なコーデなどにもおすすめ!

10月も中盤、年末がいよいよ間近に迫ってきて、
忘年会の予定が入ってきた人もいらっしゃるのでは?

何を着ていくか悩んでしまう…という方は、
ぜひとご相談くださいませ!