2017/10/05

ダウンの出番です!!

寒いさむい!
岩木山、初冠雪って本当ですか?

日中のストーブ点火ももうすぐですね。

さすがに、皆様、コートのご準備を!
この時期、明日でいっか、と先延ばししているうちに、
風邪ひきさんになってしまいますよ〜!



Midi-Umi[ミディウミ]ダウン フードコート ¥37,800-

ということで、さすがにダウンはまだ時期尚早ですが、
アイテム準備は早めに、ということで、
3年は続いている人気のMidi-Umiのダウンコートを紹介。

ダウン!といったら、"もこもこ"ですが、
こちらはダウンパックのかたちが表に見えない、
すっきりシルエットのダウンコートです!

このコート、すごく人気があるんです〜。



購入した方から、褒められたところはこのフード。
フードまでダウン入りで、ボリュームがあるので、暖かい!とのことです〜




また、ダブルファスナーと裾のカットで、
機能性もあります!

ゆったりボトムスを選んだ日でも、
ファスナーで裾を開いて、アクティブに!
冬、歩きが多い方にもおすすめですし、
ショート丈ですので、車のシートに座るのも楽ちんです。





少しななめに入ったファスナーの前立てが、おっしゃれ。





パンツにも、ワンピースにも。
デザインを主張しすぎていないコートですので、
コーデを気にせず気軽に羽織れると思いますよ〜!



本日の秋晴れの現場より、お伝えしました〜。