2017/10/18

買い足し〜!


TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]ラッポラ接結 ロングカーディガン ¥16,200 -

この時期買い足してとっても便利だったロングカーディガンです。
風も冷たくなってきたので、気軽に羽織れるアイテムが欲しくなってきました!
ぬくぬくで、室内に入ってもぽかぽかでした。



表地がウール混の生地で、裏地はなめらかなポリエステルレーヨンの生地。
間にあたたかな空気を含んでくれるので、寒さ知らずです!
冬の室内も頼れそうです。




始末が裁ち切り&突き合わせのラフな雰囲気の縫製。

色はライトグレー、ブラウンの二色。



明日ですが、出張に伴い、18時にて閉店となります。
よろしくお願いします!