2013/07/15

岩木遠足2013


今年も実行委員会に参加しております。

「岩木遠足2013」の内容が発表されました!
今年はさらに濃いですよ!
なんと2日間!

今までは3コース×40名。

ですが今年は1コースに絞りました。
参加いただける人数は少なくなってしまいましたが、
濃い内容にするためにそうしました!

3つのキーワード「マタギ」「縄文」「農業」をしっかり学べます!

昨年のリサーチでビビビときた二つの場所。
魅力的な人たち。

その3つのキーワードに興味ないって人でも(現に私がそうでした)
きっと何かをみつけてもらえるんじゃないかな、と思います。

「何か」ってなんですか。

同じ話を聞いて同じ体験をしたのに
人によって「その何か」が全く違うのが
「岩木遠足」のおもしろいところ。

そしてそれぞれの「何か」を皆で共有してもらいたい。

ぜひご参加ください!

お友達にも教えてあげてくださいね!