2013/07/03

持っておきたいリネンブラウス

Le minor EL19377 リネン花柄 うしろリボンブラウス(ブラウン・ネイビー) 14,490円

Le minor EL19380 リネンシャンブレー ワッペン付丸襟ブラウス 14,490円


昨日の雨凄かったですねー。
土淵川の水位もかなり上がったようです!
去年は雨が降るといえば集中豪雨だったのを思い出しました。

水位の上がった川など、見にいきたくなるダメ人間ですが、絶対危ないのでやめてくださいね!

じめじめも多くなってきましたね。

肌がベタベタ…。
服もまとわりついて気持ち悪い!

そんなときにリネンのさらりと乾いた手触りが恋しくなりますね。

一度着たらやめられない気持ち良さ。
猛暑の続くここ2,3年でリネンの素晴らしさを知ることができました!

毎日でも着て欲しいので、
chicoriではリネンのブラウス、色んな種類が並んでいます!

ぜひ遊びに来てくださいね。