2013/07/05

色々再入荷

雨ふってますね〜!
あんなに晴れが続いていたのに
嬉しいような…残念なような…。

お尻が可愛いTシャツの紹介です。
ギャザーとバルーンの女性だけの特権のディテールをふんだんに使っています!
ふわふわのコットン天竺生地も気持ちいい〜よ〜!!

Midi-Umiのトップスはいつもデザインにひとひねりあって素敵です。

普通のTシャツをこれにかえるとぐっと大人な女性に!
ぜひお試しくださいね!

サイトーウッドの丸いトレイが初入荷です。
かなり大きなトレイで、こうゆうの探してた!ってよく聞きます。
四角いトレイも各サイズ再入荷しています!

サイトーウッドのトレイは飲食店でも遭遇率高い!
業務用としても広く利用されているというのは、見た目、使い勝手、価格など、長所が多いということだと私は思います!
シンプルな形ですが、持ちやすいグリップ部分がついていたり、
エコな素材ですが、木目は自然の木目だったり。

実際に自宅で使っていて惚れ惚れすることが多々あります。(笑)

皆さんにも、にまにまして欲しいな〜。

ポーランド陶器も入荷してます!!今回の入荷は一番人気のボレスワヴィエツ社。
日本におそらく初入荷のオーバルプレート、ディナープレート、スプーンレストなど、今回はちょっといつもよりもわくわくです♪
こちらもぜひご覧くださいませ!