2013/07/20

ポケこけ

やってきました!
津軽こけし館!

今日から始まりました!
うれし!たのし!!こけし!!!ポケットこけしパークへようこそ!3rd

12cm以下のこけしばかりを集めて展示販売する夢のような企画!
今年で3度目です!

パレードの音楽に合わせてポケットこけしたちが踊っています!
ポケこけ楽し〜!
年々パワーアップしています!

たくさんポケこけありまして、大人数のこけし女子が来ても買い尽くせないくらいなので、まだまだポケこけ買えますよ〜!
こけし女子始めるならまずはポケットこけしパークがおすすめよー!!!

ポケこけ併催の展示、
アタシ!こけし♪女子❤  アタシのこけしルームへようこそ♪
に参加させてもらってま〜す!
いや〜、こけし女子の収集熱すごい!
二階展示は入場料かかりますが、百見の価値あり!!
二階今までになくファンシーさ爆発!

私の自慢のこけしたちを展示させていただいております〜!
ポケこけを中心にデカこけも〜!
お店はこけしがひとりもいなくて寂しいですが、
こけしたちは他のこけし女子とのおしゃべりに夢中になっていることでしょう…。

ポケこけの楽しみとえいえば黒石の超おすすめカフェ「ツキカフェ」の出張カフェもその一つ。
自家製蜂蜜レモンスカッシュ美味しい♥
アイスキャラメルカフェオレも甘くて美味しい♥

ポケットこけしパークの詳細です♪
日時:平成25年7月20日(土)~8月25日(日)

時間:9:00~17:00

場所:津軽こけし館


併催される色んな催しがまとめられた
すごく可愛いチラシ♪
chicoriに置いてありますので気になる方はもらいにきてくださいね!

ド派手!(キャ〜)