2013/09/02

秋らしいリバティ‥

Crespi クレスピ 304-9314 Sheraton Jersey~リバティ~ バックリボンワンピース 18,690円

本当に秋がくるのが早いです。
Crespiではおなじみの素材、リバティプリントも秋らしい色になってまいりました。

リバティプリントでは珍しいジャージー素材。
ストレッチのきいた着やすいカジュアルなリバティプリントです!

すこし短め丈のワンピースだから、
細身のパンツやタイツとあわせて元気に着たいですね♪

後ろのリボンもキュートですよ!


ほかにもたくさんのお洋服が入荷しています。
寒いからか、今年は秋冬物の動きが早いです!
はやめにリサーチして吉!ですよ


さて、今週水曜日は展示会のため、お休みをいただきます。
火、水と二日続けての店休でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

もう展示会は冬を通り越していて、”春もの”♪
一足早く、春を感じてまいります!