2013/09/06

ずっとつかえそうなワンピースです





TINA and SUSIE!
大きくてやせっぽっちなTINAでも、
小さくてぽっちゃりなSUSIEでも、
それぞれのおしゃれで ステキに楽しく着られる服

よーく考えると、
一緒に歳を重ねられる洋服、ともいえますね。

年齢とともにかわっていく体型にもあわせられる服!

たとえば赤ちゃんがお腹にいるときにも対応できる。
歳をとって、少しやせたわー、太ったわーっていうときにも対応。

あなたのよき相棒候補!

こちらのワンピースはちょっと個性派。
プリーツスカートを巻き付けたようなデザイン。
素材が秋冬らしく上品な素材ですので、
小物でパーティーなんかにもOK!

私は151cmなのでローウェストのワンピース、のような着こなしになっていますが、
背のある人ならちょうどよいウェストのワンピース、という風に
それぞれ見え方が違います。

ぜひ店頭でおためしくださいね!