2013/09/26

ごぶさたです

いやーー…ご無沙汰しております。

岩木遠足2013でばたばたしていて
ブログお休みしておりました。

無事岩木遠足も終えることが出来て、
素敵な冬を迎えることが出来そうなそんな気分です!

本当に素敵な2日間だったんですよ。
岩木遠足FBページに掲載された
皆さんの笑顔をご覧いただけたら
わかっていただけるはず!

次の日は昨年に引き続き、chicoriの休日を利用して、
岩木山麓しらとり農場にて
ニワトリをさばいてきました。

それもいれれば、有意義な3日間でした!


chicori外活動ばかりしていて、
そろそろ怒られそうなので、
これからは頑張ってまいります!


店内は既に冬もの。
去年に比べて残暑もなく
秋らしい涼しい天気と気温ですので、
店内ながめていると幸せ気分。
とってもあたたかそう♪


【本日入荷のお知らせ】

SLOW
 Tools コンブナイロントート(ネイビー)
 rubobo レザートート(キャメル・チョコ)
 rubono ショルダーバッグSサイズ(チョコ)

Leminor
 肩ボーダーワンピース(ブルー・マスタード)
Crespi
 ノーカラーJK(ブラウン・グレー)

キャレグドン
 分厚い、アラン編みのニットカーディガン(ホワイト・オートミール・グリーン)
 アラン編みのミトン(オートミール・グリーン)

TINA and SUSIE
 CM40タイプライターワンピース(ベージュ・ネイビー)
 CM40タイプライター首飾り刺繍シャツ(ベージュ・ネイビー)

Midi-Umi
 リバーシブル シープ ドレープカーディガン(2色)

下川原焼 阿保正志
 鳩笛各種

ジェイクアンドウェス
 こけんぴつ
 ちこりだるま(赤:背中に岩木山バージョン)


prit 21ウェルシャツコール 8分袖スタンドカラーワンピース(オーカー・チャコール)