2013/09/11

秋は森に行きたくなるよ




TINA and SUSIE ティナアンドスージー 13S163 森刺繍ビエラ タックスカート 17,850円

秋になると森柄が多くなってくるのは、
やはり、収穫の秋!だからではないでしょうか…。

栗とか。

木が並んだ森の刺繍のスカート。

今年はスカートな気分!!

各メーカーから素敵なスカートがたっくさん届いてるんだもの…

前の記事でも言っていますが、
やはりウェストゴムが主流〜。

あちらもこちらもやっぱりウェストゴム!

ラクチンなだけじゃなく、トップスのインもきれいに決まるよ〜!
トップスのインは脚を長くみせてくれる効果もあるので
ぜひ今年は挑戦したいと思っております。


【本日入荷のお知らせ】

 Lokapala
  ウールリネンフードショートコート
  ウールリネンテーラードロングコート
  カシミヤ混カーディガン

 TINA and SUSIE
  チャンピオン裏毛パーカー
  水玉ジャガードスカート
  リネンヘリンボーン2列ボタンシャツ
  オーガニック二重ガーゼタックワンピース
  オーガニック二重ガーゼミルフィーユシャツ



昨日は岩木山麓しらとり農場へお手伝い行ってきたんですよ。

写真は芋掘りをしている私です。
天気良くて、最高の一日でしたよ。