2014/01/05

あけまして!



明けました!
初売りからたくさんのご来店をいただきありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の年賀状は「チコタウロス縁起物(下川原焼風)」をイメージしています。

いかがでしたでしょうか!?

届いてないよ、欲しいよ!って方は住所教えてくださいね。(笑)

今年もたくさんの素敵なものたちを紹介してまいります!

今後も一層のご愛顧をいただけますよう、頑張ります!



CMでご存知の方も多いと思いますが、
今年1月1日より、「DOTEPON」がスタートしました。

「DOTEPON」とは土手町のルネスとホームワークスを繋ぐストリートを中心にした新しいスタンプカードです。

ルネスの中の店舗はもちろんのこと、その他、
ホームワークス(3店舗)、きものセンター、age、BONHEUR、
linkbox、ひまわり、菊富士、ル・ブルジョン、chicoriと、
10店舗で1000円使うごとに1ポイント押印してもらえます!

50ポイントたまると1000円!
100ポイントたまると2000円!
商品券としてお使いいただけます!

chicoriでもポイントカードを発行しておりますので、
欲しい方はお買い物時にぜひお申し付けくださいね。

※chicoriオリジナルのポイントカードをお持ちの方はどちらかに押印ということになります。

1000円の商品券、何に使おうか、迷っちゃいますね♪
お茶してもよし、
ケーキ買ってもよし
服や雑貨買ってもよし
晩ご飯の野菜買ってもよし
結婚式の足しにしてもよし…

ぜひchicori周辺でお買い物をたくさんしてください!!!


頼むね!