2014/01/10

コットンパール


コットンパールアクセサリーの「Vintage & Petals」
chicoriでも長く取り扱っていますが、
根強い人気があります!

コットンパールとは、
コットンを丸く圧縮したものにパール樹脂加工を施したフェイクパールです。

フェイクだからといってもパールに劣るわけではございません。

ナチュラルな質感、軽いつけ心地、ジャパンメイド…など
パールに負けない魅力があり、とても人気なのです!

また、「Vintage & Petals」のデザインもとても素敵です。

フォーマルはもちろん、カジュアルにもしっくりハマる、絶妙なデザイン!

日常使いができる、オンにも使えるアクセサリーって実用的でとってもいいですよ。

雑誌などでも「Vintage & Petals」のアクセサリーの使用度は高く、
見つける度ににんまりしてしまいます。

いまおすすめなのは10,500円のシンプルな一連ネックレス。(写真は撮ってから載せますね!)

冠婚葬祭+カジュアルスタイルにもOKと嬉しいアイテムです!
(お葬式などには二連だったりパールの他に装飾があるのは向かないので)


一緒にあわせることのできる、ピアスも一緒に入荷しています。
イヤリングタイプもありますよ♪

これから卒業式や入学式がひかえているママさんはぜひお試しくださいね。


【コットンパールの入荷アイテム】
・コットンパールリネンネックレス(6,090円)
・コットンパール二連ネックレス(12,600円)
・コットンパール8mmイヤリングorピアス(各2,100円)
・コットンパールのロングネックレス(15,750円)