2014/01/25

新定番!?


Johnbull ジョンブル 100/2タイプライター ロングシャーリングシャツ AS779 15,000円+税

Johnbullの春物も入荷しています♪

まずはロングシャーリングシャツ!

シャーリングシャツといえばJohnbullの定番のかたちですが、
今回はロング!

裾から袖口までゴムが通してある、
くしゅくしゅっとしたシルエットのシャーリング加工。

着用時のシルエットがきれいで、定評があります!

それのロングときたら、可愛いに決まってますよね〜!
しかも前あきだから羽織りにしたりと便利なのですよね〜。

ホワイトとストライプの2種類、SとMサイズ用意してございます!
ぜひ店頭でおためしくださーい!



また、人気のSLOWのバッグも入荷しています!
今まで入荷していたものより、やや小ぶりなトートバッグです。
軽いレザーのrubonoに、
タンニンで染めてあるキャンバス地に、
それぞれ素晴らしい個性を持ったトートバッグです。

長く使いたい良いバッグですよ!



SLOW スロウ rubono ルボーノ レザートートバッグ Sサイズ 32,000円+税




SLOW スロウ tannin タンニン キャンバストートバッグ Sサイズ 18,000円+税