2014/01/06

買っとこデニムが新しくなって登場だよ!


Ordinary fits OM-P020 デニムクロップドパンツ 17,640円

昨年からご好評をいただいているOrdinary fitsのクロップドデニム!
マイナーチェンジして新入荷です!

従来のものと比べると、すっきりとした印象。
丈が9cmほど長くなり、寒冷地仕様となっております!(笑)

その他、お尻まわりは若干狭くなり、すっきりとしています。
股上も若干浅くなっています。

5ポケットクロップドデニムをお持ちの方も、
まだお持ちでない方も、
これを機会にぜひお試しくださいませ♪

定番のパンツですが、
4月になったらこちらのパンツは18,144円になります!



ちなみにこのサイズ改正により
私はワンサイズアップしましたが、
葛西はワンサイズダウンしました…。

なんだか…くやし〜!!!!(小梅太夫風に)


頼むね!