2015/04/13

オーダー会が近づいてきています!

Sashikiの夏の帽子オーダー会、
とうとう今週末です!

ドキドキしています。

大好きなSashikiの帽子、30点以上の帽子がchicoriに届く予定です。

今まで紹介したくても紹介しきれなかった
素敵な帽子たち!!!

店頭や、ブログで紹介してきたものは、本当にごくごく一部。

ぜひこの機会にご覧ください。
そしてずっとつきあえる、自分だけのパートナーを迎えてください。

こちらもぜひご覧ください。

Sashiki 公式サイト
Sashiki Facebookページ


TANG![タング]PREMIERE LINEN 1/24天竺無地 ベルギーリネン プルオーバー ¥8,000+TAX
Johnbull[ジョンブル] ヒッコリー サスペンダー付きパンツ ¥16,000+TAX
Anjou Chouette[アンジュシュエット]レザーハンドル アバカかごバッグ ¥5,000+TAX


TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]12OZ 変形ワイドパンツ ¥13,000+TAX
Midi-Umi[ミディウミ]コットン度詰天竺 ドルマンスリーブカーディガン ¥11,000+TAX
prit[プリット]60/1セルヴィッチローンストライプ 7分袖ラウンドカラークレリックシャツ ¥11,000+TAX





こちら、四角いクラウンとストライプのリボンが特徴的な帽子。

私、これ持ってます!
すごくかぶりやすいですし、オシャレに見える!

女性らしいコーディネートにもあいますし、
カジュアルなコーディネートにもあいます。

ちょっとクール過ぎるかな、ってときに、
少し可愛さをプラスできるというのでしょうか?

黒いリボンもいいですが、
こちらもまた違った可愛らしさがありますよ!

とにかく大重宝しています!


Sashikiの帽子の種類はまだまだございます。
chicori店頭でもありますのでぜひご覧ください。

4/17〜20のオーダー会、どうぞお楽しみに!

詳細はこちら。