2015/04/17

はじまりました




はじまりました。
Sashikiの夏の帽子オーダー会!

平日にも関わらず、ご来店いただきましてありがとうございました。

これがいいな、って最初から決めてご来店される方や、
その場でいろいろ吟味して決める方など、
近くでみていると、色々いらっしゃって面白いです!

皆様、本当に素敵な帽子をお作りいただいております!

まずは色々かぶってみるといいですよ!

そうすると、あ、これ好きだな、というのが2,3つになり、
お気に入りのひとつが見つかるはずです。

第三者の意見として、chicoriも感想を言ったりしますね〜!!

もちろん佐敷さんもいらっしゃいますので、
オススメのものを聞いたりするのもありですよ!

20日までオーダー会をしていますので、
ぜひご来店ください!

佐敷さん。


リボンこんなに!