2015/04/04

春夏のコーディネートをどんどんだしていきますね。


Johnbull[ジョンブル]ライトオンスデニム サロペット ¥20,000+TAX
Ordinaryfits[オーディナリーフィッツ]コットンチェック バーバーシャツ ¥12,800+TAX

Johnbull[ジョンブル]スプリングコート ¥19,000+TAX
prit[プリット]フレンチリネンギンガムチェック 七分袖ラウンドカラーシャツ ¥11,000+TAX
Midi-Umi[ミディウミ]4/5レングス デニム ¥13,000+TAX
NAPRON[ナプロン]ロープ ショルダーバッグ ¥8,500+TAX


今日あわせた帽子。
こちらはリネンのクラウンと麦わらのブリムのコンビ。

珍しいかたちで、ちょっと人と違うセンスを持ってるな、と感じる人が手にとって見てることが多い気がします。

男性にもおすすめしたいかたちですね。

生地や麦わらの色、ブリムの広さを選べます。

女性なら広く、男性なら細く。

室内でも常にかぶりたい人は、つばは細いタイプがおすすめです。
相手に顔もきちんと見せられるので、怪しい印象も持たれず、オシャレを楽しめますよ。


お気に入りのお洋服を着てご来店ください。

きっと自分にぴったりの帽子が見つかります。




写真はホワイトとグレー。



Sashikiの帽子の種類はまだまだございます。
chicori店頭でもありますのでぜひご覧ください。

4/17〜20のオーダー会、どうぞお楽しみに!

詳細はこちら。