2015/04/24

もう少しでGW!!

暑くなってきましたね!
とうとうGWです!
これからバカンス気取りのコーデも紹介していけたらと思います!

バカンスに必須の日よけ帽子。

Sashikiのオーダー会は終了しましたが、
店頭分は今からお買い上げいただけますよ。

今回はサイズはランダムであります。
サイズが合えばラッキー。



prit[プリット]ヘビーサージ  ワンハンドルトート ¥5,500+TAX
prit[プリット]40/1強撚ダブルガーゼギンガムチェック ボートネックタックワンピース ¥15,800+TAX
Sashiki[サシキ]の帽子 ¥18,000+TAX




Ordinary fits[オーディナリーフィッツ]5ポケットアンクルデニム ホワイト ¥14,800+TAX
Lokapala[ロカパラ]ストライプリネン ノースリーブブラウス ¥8,900+TAX
TOOLBOX by NAPRON[ナプロン]BANK BAG バンクバッグ ¥3,500+TAX GAIMO[ガイモ]エスパドリーユ ¥6,500+TAX
Sashiki[サシキ]の帽子 ¥18,000+TAX


Ordinaryfitsの大人気デニムが入荷しました!
二番人気のワンウォッシュ!!

ユーズド加工のない上品なデニムです。

サイズ選びにもよりますが、
裾にかけて細くなったテーパードで、
足首が見えるクロップドです。

至極簡単におしゃれになれる、chicori最強デニムです。

毎回ネットショッピングでなくなってしまいますので、
負けるな地元、でございます!

白も今ならサイズがやや揃っていますので、こちらもCHECK!



店頭で見た時が買い時です!