2016/03/18

展示会でした

昨日は展示会で東京にいっておりました!

peu presやLeminorなど…。
次の冬のアウターや、盛夏物など、素敵なものがたくさんありました。

これから楽しいけれど、大変な発注作業です!


娘のちこを連れて外食することを控えているので
一人のときはここぞとばかりに好きなものを食べます!

入ってみたかったグラタンのお店で一番高そうなやつを頼みました(笑)



出張のとき勃発するのが、
ちこチャイルドシート大嫌い問題。

残された私か葛西は黒石から弘前までの通園を
一人でなんとかしないといけません。

ちこはチャイルドシート大嫌いでギャン泣き。
出張のない日は一人が運転して一人があやすので大丈夫なのですが。
あやす人がいない日はギャン泣きのまま保育園の先生に引き渡さないといけません。

先週は私が保育園に連れて行く番でギャン泣きのまま通園したのですが…

昨日は葛西の作戦勝ちで、寝たままチャイルドシートに乗せることができたようで泣かずに登園したそうです。

なんだか保育園の先生方に、(ちこちゃんのお母さんェ…)って思われていそう(笑)



最近成長が目覚ましいちこです!