2016/03/04

色鉛筆って魅力的♪



ひなまつり。

誰にも男の子?とは聞かれない
ひなまつりの似合う女の子に成長しました〜!



女の子の特権と言えば、”ワンピース ”。

Crespiから素敵な素敵なワンピースが届きました。


Crespi[クレスピ]リバティプリント"Sketch" ウェストリボン付きワンピース ¥20,500+TAX

この柄、リバティ社の2016春夏の新作。
”Skecth〜スケッチ〜 ”



カラフルな色鉛筆が散らばっています。
この感じ…、80年代っぽくてツボです。

こんな柄のゴミ箱などあったっぽそう。

カラフルはカラフルでも、
日焼けして色あせたような色。



ワンピのかたちも、ウェストリボンや
切り替えのあるシルエット。

レトロな雰囲気を感じさせる、
私にドツボなワンピースなのです。



無地の羽織りで柄の面積を少なくするテクニックはお約束!



ですが!

この色鉛筆で春をスケッチするように総柄で着てみませんか?


実は娘も似たワンピースを持っていたので
親子コーデでも…と思って届くのを楽しみにしていたんです。



早く一緒に歩きたいです♪

娘の成長が著しいので、早くしないと…。