2016/03/02

SyuRoのガラガラ


SyuRo[シュロ]ガラガラ(a rattle)角 ¥2,800+TAX

開店当初から置いてあります、
SyuRoの『ガラガラ・角』。

下町の「指物」で作られたラトル。

指物とは接合道具を使わずに
組木などの仕組みでものを作り上げる
日本の伝統的な技法です。

デリケートな赤ちゃんが遊ぶものだから
手触りはなめらかなほうがいい。

天然木を使って指物でつくったガラガラは
ひっかかりがなくなめても安心です。

飽きのこないシンプルなスタイル。
大人もときどき鳴らして楽しみたいガラガラです。



実はこのガラガラと、SyuRoの石鹸、ナラのキッチンブラシは似たサイズ。


SyuRo[シュロ]シュロの無添加石鹸(植物油脂)3個セット 桐箱入り ¥2,000+TAX


SyuRo[シュロ]ナラのキッチンブラシとシュロの無添加石鹸のセット桐箱入り ¥2,800+TAX

一緒に購入して、差し替えることで、
下記のようなオリジナルの出産祝いセットにすることもできます。

ブラシは赤ちゃんのヘアブラシとしても使えるんですよ。

いかがでしょうか?