2016/03/30

新作ミニポケビッグワンピ、届きました!





peu presの定番で大人気のミニポケビッグワンピース。
2016SUMMERはマッシュルームで。

SPRINGじゃないですよ、SUMMERですよ。

巷で春がきたー!!というときは、
セレクトショップで並ぶのは次の季節のもの!

とはいっても、こちらはオールシーズン着回せるアイテムです。



気球やお花のようにも見えて、
マッシュルーム。

ブラックの茎がクールなアクセントで、
甘くなりすぎず、柄初心者さんでも挑戦しやすいですよ。



ホワイトマッシュルームと、
ブラウンマッシュルームの2色。

どっちも使いやすそうなカラーです!

春ですし、ワンピースとして挑戦していただきたいですね。
次は、デニムとあわせてチュニック風。
寒くなってきたらタートルネックなどのインナーと。

柄は大きめですが、シンプルなかたちなので、
着回しもちゃんと楽しめます。










マーガレット、ブルーベリー、りんご、トマト…と、
定番ワンピとして、色んな柄を紹介してきましたが、
次のコレクションからは一旦お休みとなるようです。

当分、このかたちは見れないかと思います。

何度も気になっていてまだ買えてないわーという方は、
マッシュルームが最後のチャンスかもしれませんよ!


peu pres[プープレ]マッシュルームプリント ミニポケビッグワンピース ¥16,800+TAX