2017/01/16

セレモニーの準備をはじめよう3

ちょっと特別編です。

セレモニースタイルといえば、
美しい光沢、きれいな発色の
化学繊維を使用したものが基本ですね。

でも、セレモニースタイルでも、
天然素材を着たいという方もいらっしゃいます。

最近では雑誌でも特集されたりしていますね!


Lokapalaでもリネンのセレモニーアイテムを作っているので
chicoriでも今回入れてみましたよ〜。



ワンピースは、Lokapalaオリジナルのベルギーリネン。
最高品質のベルギー産のリネンを、日本でさらにしなやかにする加工を施しています。

毎シーズン、ワンピースやトップスなどが入荷しています!

セレモニー用ということで、
普段のワイドシルエットのワンピースと比べて
ややコンパクトなサイズ感です。

またポリエステルの裏地つきです。




さらにジャケットを羽織れば、さらにかっちり感が増します。

ジャケットはリネンナイロン。

ナイロン混ですので、ワンピースよりもシャカシャカしていますので
ベルギーリネンと合わせることで、ほどよくナチュラルに、
ほどよく上品なセレモニースタイルの完成です。


もちろん、カジュアルなアイテムと合わせて普段着としても着用できるアイテムです。



ワンピースは少し丈が短めですが、さらに長い丈のものも入荷予定です。

長い丈のものが入荷しましたら、また紹介いたしますね。

気になった方はぜひお店にいらしてくださいね〜!

オンラインはこちら。


Lokapala[ローカパーラ]タックスリーブ リネンナイロン ノーカラージャケット ¥18,000+TAX


Lokapala[ローカパーラ]ベルギーリネン タックワンピース ¥12,800+TAX