2017/01/02

初売り!たくさんのご来店ありがとうございました!



本日はたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
ちこも在店していたので、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
いつも来ていただける方にご挨拶できて嬉しかったです。

また、フック袋目当てにご来店の方もいらっしゃって、なんともありがたい初売りでした!

ふと気づく、平成29(ふく)年。

ふくの年。

ふく、ふっく。

フック袋は平成29年にもかかっていたのです。(笑)

また、服の年、にもかかっていますね。

皆様が長く寄り添える、大切な一着と出会えるよう、chicoriも頑張っていきますね。

フック袋は葛西が頑張って年末たくさんプリントしましたので、
明日もフック袋、お配りできそうです。

今日どうしてもいけなかったんだよな〜という方も、ぜひ!!

17時までの営業となっております〜!


また、本日夕方でえとちこりが完売いたしました。
みかんちこりも年末に完売しております。
あかちこりだけ、少しあります。

ありがとうございました!