2016/12/30

新春初売り企画!!!



chicoriの初売り!!!
2日11時からはじまります!

今年は、初売り期間中は、
店内在庫品全て10%オフ!

さらに、10,800円以上お買い上げの方に、
オリジナルのノベルティをプレゼント!!!
※オーダー品、お取置きは対象外となります。

そのノベルティとは、こちら!!



chicoriでは福袋やらないの?という声をよくいただくので…

だったら、やりましょう!!!!!
福袋…ならぬ、フック袋!!!

注:中身は空っぽです。
福(服)詰め込めます!



ものを引っ掛けてつるす、フックを、大胆にデザイン。

2016年の漢字一文字にも選ばれた、
縁起の良さそうなゴールドでプリントしています。

これがあれば、2017年、『福』をしっかりと引っ掛けられるはずです!



今年ブランドデビューした、
おなまえTシャツ”ホワラビ”のプリント技法で
葛西が一枚一枚ハンドプリントしました。

葛西曰く、鋳肌の質感・色がよく表現できた、ということです。(笑)



どこかでみたことのある、このディテール。
そう、レジ袋です。





ああ!確かにあるある、こんなマチ。

小さく折り畳んで、紐で結んでコンパクトにバッグに収納できます!

コンビニやスーパー、
はたまた、chicoriでお会計時にでも
サッと取り出してくださいね!



初売り期間のみ、枚数限定、先着順です。
できるだけ皆さんにお渡しできるように作りましたが、
なくなり次第終了となりますので、ご了承ください!



【ブログをご覧の方だけの特典!! 対象:楽天ショップをご利用の方】

楽天ショップをご利用の方でフック袋が欲しい!という方には、
10,800円以上の商品をカートにいれ、ご注文時、
備考欄に”フック袋希望”と書いていただけましたらおつけします!!

※1/1 0:00〜1/2 23:59までのご注文が対象となります。
※10,800円未満のご注文は無効となります。


【年末年始の営業時間おさらいです】
12月31日(土)…お休み 1月1日(日)…お休み 1月2日(月)…11時〜17時閉店【初売り】 1月3日(火)…11時〜17時閉店 1月4日(水)…11時〜17時閉店 1月5日(木)…11時〜17時閉店 1月6日(金)…通常営