2016/12/10

最後のチャンス!

ORDINARY FITSの人気のGRANDMA COAT〜グランマコート〜、
期中アイテムとして、入荷しました!


ハイクォリティな素材とクラシカルでノーブルなかたちが、まさにグランマ。

でもそこはさすが、ORDINARY FITS!
カジュアルなコーデにもぴったり。

このシルエットは素敵です。はい。
おばあちゃんじゃなくても着れます。

普段からおめかしシーンまで活躍してくれる、頼れるコートなんです。



パンツスタイルに合わせるのもおすすめですよ。

袖を折り返すと白の裏地が登場して、
パッとコーディネートが明るくなります!




何年か続いた定番のアイテムでしたので、
気になっていた方、多いはず!

ストライプのブラックと、
無地のブラック。

一番人気のカラーです。

おそらくこの型は、今回の入荷を逃したら手に入らないので、
最後のチャンスとなります。


ORDINARY FITS[オーディナリーフィッツ]GRANDMA COAT stripe グランマコート ¥32,000


ORDINARY FITS[オーディナリーフィッツ]GRANDMA COAT stripe グランマコート ¥32,000

こちらから、どうぞ!