2016/12/03

ストール再燃

寒くなってきてストールが恋しい日々。

あたたかなストールもクリスマスプレゼントにおすすめですよ。


modem design[モデムデザイン]異素材切り替え ストール(男女兼用)¥6,900+TAX


二枚の異なるマフラーを組み合わせた、
シンプルだけどこだわりのある一枚です。

長さも違うマフラーだから、もちろん左右で段差が。

適当に巻いてもこなれたニュアンスがでるストールですよ。



男女兼用ですので、パートナーさんへプレゼントにして、
ご自分でも巻いてくださいね。(笑)

カラーは2色。






modem design[モデムデザイン]アクリルコットン パネルチェックストール(男女兼用) ¥4,900+TAX

こちらは鮮やかカラーが嬉しい
パネルチェックのストールです。

ふわふわ起毛のあたたか素材です。



もちろん男女兼用です。



イエローとオレンジ。

暗くなりがちなこの時期のコーディネートに差し色として。



ショールとしても、ひざかけとしても、活躍してくれますよ。