2016/12/19

洋梨とさくらんぼ

peu presの定番人気アイテム、
ミニポケビッグワンピース。

リネン混のレーヨン生地の
薄手で軽いワンピースです!

か、かわいい…。

心なしか、春の匂いがしてきますね。



今までは少しシックな柄が多かった印象ですが、
今回はラフな手描き風の果物を大きめにプリントで、
気の抜けたカジュアルな雰囲気。



気張ってなくて、着やすい柄ですね!



ビッグ、というからには
身幅もこーんなに広いんです。

サイドの生地が揺れる、良いボリュームに!
お洋服の中で、体が泳ぎます!

クリスマス、大晦日、お正月の暴飲暴食に対応。

少しくらいふっくらしても、
華奢に見せてくれるんです。
(ありがとう。)



小さなポケットはアクセント。
500円玉は入れないでくださいね。

走るとこぼれてしまいます!

お賽銭ならいいでしょう。
境内では走りませんからね。

さくらんぼもありますよ〜。





最近、ちこはさくらんぼのシロップ缶詰にハマっています。



peu pres[プープレ]レーヨンリネン/フルーツプリント(洋梨) ミニポケビッグワンピース ¥16,800+TAX


peu pres[プープレ]レーヨンリネン/フルーツプリント(チェリー) ミニポケビッグワンピース