2017/01/19

セレモニーの準備をはじめよう4

そろそろ違う話題を…と思っていましたが
もう1アイテム届きましたのでもう少し続けます!

服装は自由です〜と言われても、
用意していただきたいchicoriです。

大切な子供のための日、
悪目立ちせず、自分らしくて、おしゃれな
セレモニースタイルを。

まだ未来のことでも、参考になりましたら嬉しいです。




Crespi[クレスピ]平二重ストレッチ アシンメトリーブラウス ¥14,000+TAX

セレモニーやパーティスタイルのトップス。
ジャケットだけではありません。
ブラウスも素敵。

女性の特権ですね。
ジャケットよりよりフェミニンに、エレガントなスタイルになります。

女性の特権を重ねて。
ブラウスとスカートのセットアップ。
ライトグレーとブラック。




ガウチョパンツ風のボトムスだと、こなれ感があります。
シティな感じです。
ライトグレーとブラック。




もちろんボトムスは違う素材のスカートでも!
chicoriのアイテムでしたらシフォンスカートなどもおすすめです。




これでCrespiの”平二重ストレッチシリーズ”のアイテムが出揃いました。
自由にスタイルを作れる別売りです。

全てライトグレーとブラックの2色を用意しています。




こちらはジャケットに合わせられるワンピース。
もちろんこれ一枚でもセレモニーやパーティに使えます。



早めに基本のアイテムを決めると、
アクセサリーやコサージュ、
靴、鞄、もゆっくり選べますよ。

まだまだ先…と思わずに、ぜひお店に出かけてくださいね。