2017/01/08

ライダース!

1月9日、1月10日はお正月お休みをいただきます!
3連休の最終日で、おでかけの方も多いかと思いますが、
ご容赦いただけましたら幸いです。


Tous les jours[トゥ レ ジュール]羊革 ライダースジャケット ¥36,000+TAX

お正月気分も抜けないままですが、
春物、少しずつ入荷していますので、
しっかり紹介もしていきたいと思います!

Tous les jouls〜トゥレジュール〜から
本革ラムレザーのライダースジャケットが登場です!

ライダースといえば、
すこし男性的なアイテムですので
スカートなどの女性らしいものと合わせたいですね。



ピンクのアイテムも、ライダースジャケットを足したら、ほどよい甘さに!



シングルとダブルの中間のようなディテール。
また、コンパクトなサイズ感ですので、
コーディネートしやすいのです。







しなやか・なめらかな羊革です。
ほどよい光沢でやわらかく、上品な革、
女性のライダースジャケットにぴったりの素材です!



ファスナーの開閉で、
シングル風にもダブル風にも着られるかたち。

雰囲気がまったくかわるので、着こなすのが楽しそうですね!


機会があれば挑戦したい、本革ライダース。

36,000円はお安いと思います!

ぜひお試ししてみてくださいね!