2017/03/18

ワイドがいい



TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]ペルビアンピマチノ イージータックパンツ ¥14,040-

今、おすすめのパンツは?と聞かれるとやはりワイドです!



ウェスト一周ゴムのイージーパンツ。
フロントにタックをいれて、ボリューム感をだしています。



タックに加えてサイドにはポケットがついているので、
イージーパンツ感を打ち消してくれて、
きれいめスタイルもコーディネートできます!


素材も超長綿の原種と言われるペルビアンピマコットンのチノを使用しています。
長綿を使用した生地で、毛羽感をおさえ、なめらかで光沢があります。

ワイドパンツで、トレンドを先取りしてくださいね!


こちらはMidi-Umiのワイド!
秋冬に登場して人気だったパンツです!
まだオンラインショッピンには未掲載です、まずは店舗でどうぞ。