2017/03/13

NAPPASACもLightに!!

先日紹介したsuolo[スオーロ]のCROP middle Light!
少し日を跨いで、NAPPASAC Lightが入荷しましたよ!


suolo[スオーロ]10号キャンバス+栃木レザー NAPPASAC Light(ナッパサックライト) ¥17,280-

定番の「CROP middle」はパラフィン加工された厚手のキャンバス。
ベーシックカラーで落ち着いた雰囲気でしたが、
こちらは1号薄いキャンバス生地を使用しています。



パラフィン加工をしていないので、くったりとやわらかめの素材。
黄色、赤、青などの今までにないきれいカラーで、
これからの季節にぴったりのアイテムで新登場です!



カラーもカラフル・ベーシックと4色!
CROP middle Lightと同じ展開です。







ベーシックなカラーのコーディネートも、
こんな明るいカラーのバッグを背負えば、
アクティブな印象になりますよ!





長く愛用すればくったりやわらかく、
丸っこい形になっていきます、すごく可愛いんですよ!


春はすぐそこです。
リュックを背負って、手をブラブラさせて、出かけましょう!