2018/05/03

自転車好きさん〜

よっしゃ売るぞ〜とGW突入と同時に娘とともに胃腸炎になりました…。
実質、当初予定のGW体制に入れたのは、今日からです。
桜も昼は見れずじまい。

めげずに、あと4日!
頑張りま〜す!



ここ数年、自転車が熱い!ですよね。

山を登ったりする自転車や、
街を走ったりする自転車。

そんな自転車ブーム。

自転車を愛する!メッセージのTシャツが快晴堂より届いています。




"Go Mountain"



"My GOOD FRIEND"

それぞれ、自転車好きを存分アピールできるメッセージになっています!



メッセージだけじゃない、裾に自転車の刺繍付き。



肩の縫い目の下糸に色糸を使っていたりと、
ちょいちょい可愛いアクセントが。

ボディもタイトすぎず、ワイドすぎないジャストフィットサイズ。

サイズもM、Lと2サイズ用意しています!

自転車好きの方、いかがですか?



各プリント、各4色。

何枚あっても使えるTシャツです!


明日もお待ちしています!