2018/05/04

快晴堂は夏本番!

昨日のTシャツのブランド。

2018春夏からはじめた、快晴堂。
とっても好評をいただいております。

ベーシックなアイテムが多いchicoriのなかでも
一際目立っていて、つい手に取ってしまう方も多いのでは!?

シャツ一枚にしても、

可愛らしい胸元や、


プリント生地を部分使いしていたり、


カラーアクセントのパイピングをしていたり!


コーディネートを楽しくしてくれる一枚に仕上がっています!


可愛いけど、あわせるの難しそう〜、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
chicoriのアイテムなら、しっくりくるアイテムをセレクトしていますよ。







テキスタイルが可愛いpeupresにも。

一目惚れする方も多いブランドですので、入荷次第、なくなるアイテムも。

これからくる夏にもぴったりのブランドです。
ぜひ店頭でご覧くださいませ!