2018/05/07

着たい気持ちが大事!


peu pres[プープレ]トラノオジャカード ワンピース ¥51,840-

peu presの特別感のあるジャカード生地のワンピース。

トラノオという高山植物の花がモチーフとなったイラストをジャカード生地に起こしています。



刺繍のような立体感や、
フリンジのようなフサフサ。

豪華で高級感のある素材です。

手間も時間もかかるプープレの特別なジャカード生地は
ちょっぴりクラシカルなデザインのワンピースにとってもよくあいます。



スウェードレザー調の生地のパイピングは、 ネックや袖口に。

ウェストベルトもちょっとレトロで、
まるで古着屋さんで見つけたような一枚です。



可愛いな〜、豪華だな〜、おもしろいな〜!

色んな感想をいただきますが、
そのあとは、でも似合わないかも〜!と続きます。

お洋服に似合う・似合わないは大切ですが、
プープレはそれよりも、
着たい!という気持ちで選んで欲しいな〜と思います!

ぜひ、良いなあ!と思ったら着てみてくださいね。



ベルトなしでも可愛いですよ。