2018/06/25

サザンクロス、って響きがかっこいい


快晴堂[かいせいどう]サザンクロスTシャツ ¥5,300+TAX

七夕も近づいてきましたね。
ということで、快晴堂のサザンクロスTシャツ!

バックライドTシャツもとっても人気がありました。



ロゴTで、白でプリント。


フロントのプリント。


バックプリント。
色んな言語で南十字星。


さらに夏休み少年の刺繍入り。


快晴堂謹製マークも、可愛いんだよなあ。

天の川はミルキーウェイ、ということで
○◯ミルク、というようなパステルカラーをセレクトしています。



ピンクはイチゴミルク。

あと2色は
ラムネミルク?
ほうれんそうミルク?

 


前回休載して、ないの?と急かされました、(笑)
『 短期集中連載 ちこのTOKYOシリーズ  3 』


リュックを前にかけている人が多くて、
まねっこしています。


動物園にいくつもりでしたが、雨だったので、
サンシャイン水族館へ。


テレビでたくさん紹介されてた、空飛ぶペンギン。


アシカのショーも楽しかったです。


いわしの回遊が気に入ったようです(笑)