2018/06/08

Sashikiの帽子が入荷しました。

『夏』に、
『ピクニック』に、
『バケーション』に、
『chicori』必需品の、
Sashikiの麦わら帽子、新作が入荷しています。

私たち、かぶっていない日はありません。

帽子、というアイテムは便利なもので、
頭を日差しから守ってくれるだけではなく
コーディネートを仕上げてくれる、というお助けアイテムでもあります。



オーソドックスなソフトは今回はブラウンでシックに。
リボンも同系色のブラウン。

帽子はちょっと気恥ずかしい、という初心者でもかぶりやすい、
目立ちにくい上品な帽子です。





今季の展示会で一目惚れしたのがこちら。
おなじみの素材ラフィアですが、ブラウンのラフィアを使用しています。
シックな雰囲気で、きれいめスタイルにとってもよく合います。




Sashikiの取り扱い当初から取り扱っていた縁をパイピングしたラフィアの帽子が、
今回は中折れではなく、丸いボウル型になりました。
リボンのつかないユニセックスな帽子ですので、男女関係なく人気があります。

子供用帽子も在庫がございますのでリンクコーデができますよ。

中折れタイプは在庫分で終了となりますので、
次の帽子にこれを検討していた方はお早めに。




トリコロールのリボン、可愛らしいのです。
クラウンが四角くハット感が強めですが、ツバがコンパクトなのでさらりと被れます。
こなれた雰囲気もだせて、かぶりやすい、私も一番被っている帽子です!

このトリコロールのリボンは根強い人気がありましたが、
残念ながらこのリボンが終了となりましたので、
こちらも在庫分のみとなります。

サイズがぴったりな人は、買いです!







ちこにも必需品。

こちらの帽子の大人バージョンもございますので
気になる方は店頭でご確認ください!

Sashikiの帽子で夏を素敵に快適に過ごせます。