2018/06/14

CUCKOO…


じゃーん
むすこ用オリジナルロンパース(非売品)
私が文字、葛西がプリントの愛テム。


CUCKOO MAY NOT ENTER.

宮沢賢治の『グスコーブドリの伝記』にでてくる言葉、
カッコウドリ、トオルベカラズ.を
葛西のお兄さんに英訳してもらったんですが、
かっこよくないですか!!

痛恨のスペルミス!ですが…
途中までは、きちんと書いていたのです(笑)


ちこと知多、おそろいで着ています。

せっかくなので大人用もつくってもらって私も着ようかと。
反響があれば、大人用、店舗販売用もつくろうかな…(なんて)
なにせ、知ってる人は知ってると思いますが、
お店の入り口に、カッコウドリ、トオルベカラズ.と書いています。


きりっ。
超決め顔です。


【臨時休業日・営業時間のお知らせ】


出張などに伴い営業時間に変更がございます。

6月19日(火)…定休日
6月20日(水)…臨時休業

6月22日(金)…12時30分から開店

まことに恐れ入りますがご容赦いただけましたら幸いです。