2016/12/14

今年もちこりだるまの季節がやってきました!

今年もダルマーティストHIROMIKOにお願いして つくっていただきました!

ちこりだるま!

ちこりだるまはchicori開店1年目より
定番で作り続けている、
chicoriオリジナルの弘前みやげです。

おかげさまで、うさぎから始まり、7年目!

えとちこりは「酉」!

可愛くできましたよ〜!



定番の”あかちこり”と、
期間限定の”えとちこり〜酉〜”

ん??





こんにちは〜!!!
正月限定の、”みかんちこり”と申します!



使い方は…。
こんな風に鏡もちにのせます。



派手に飾ってもしっくり!!OK!!



ぼくたち3兄弟をよろしくお願いします〜!




あかちこり、発売当初にご購入の方、
そろそろ追加はいかがですか?



えとちこり、酉!
妹の干支ですので力をいれました!

また、今年の漢字は「金」ということで!
金色をふんだんに使っており、
例年に比べ、ゴージャスな印象です!!



そして新発売、”みかんちこり”

色んなところに飾る鏡餅、
ぜひ、あなたのお部屋には、
”みかんちこり”を!!



頭のはっぱが可愛いんですよ〜!
たっくさん作りました!



まとめて買うと、
こたつの上のフェイクみかんざるとして
ご使用も可能です!!





ひとつ、七転び八起きの780円となっております!

ダルマーティストHIROMIKOのお誕生日、12月15日、発売開始です!!