2016/12/28

可愛い名前のバッグですMUUN!

MUUN。
ムーニュ。

可愛い名前のこのバッグ。

雑誌でもよく見かけるアイテム。

今回入荷したのは5型。
フランスで企画し、
ガーナで一点一点手作りされている
フェアトレード品です。


MUUN[ムーニュ]エレファントグラス ハンドメイドかごバッグ(ショルダー紐つき) ¥18,000+TAX


MUUN[ムーニュ]エレファントグラス ハンドメイドかごバッグ ¥17,000+TAX


MUUN[ムーニュ]エレファントグラス ハンドメイドかごバッグ(ショルダー紐つき) ¥22,500+TAX


MUUN[ムーニュ]エレファントグラス ハンドメイドかごバッグ ¥22,500+TAX


MUUN[ムーニュ]エレファントグラス ハンドメイドかごバッグ ¥25,000+TAX



力芝(エレファントグラス)が材料で、
しっかりと丈夫、また、光沢のある表情で、
ひとえにかごバッグといっても、チープではない
エレガントな雰囲気を持った素敵なかばんです。

長く愛用したMUUNのバッグは
きれいな飴色に。

経年変化をたのしめます。





また、MUUN の特徴といえば、
黒いハンドルと、
取り外し可能なインナーバッグ。

自然素材の色と、ブラックのコントラストがクールです。

全てにそれぞれサイズにあったものが付属しています。





もう一つ、今回ピックアップするのは、
ショルダー紐について!

財布を取り出したいときや、
両手を空けたいときに、
さっと肩にかけれるのは、すごく便利なんですよ。

素敵なバッグ、地面につけるのは嫌ですもんね。
きっと、仕草も上品に見えるはずです。

ショルダー紐がついているタイプと
ついていないタイプがあるので、
ご注意くださいね。

カゴバッグなんてまだ早いな〜、と思っていても
春になった頃には完売している人気のバッグですよ!

どのバッグがお好きですか?