2016/12/17

この実なんの実

peu pres noir 〜プープレノアール〜の柄のシリーズ。

最近では、バナナ・豆など、あったシリーズです!

これは、何の実でしょう!
その名も「実プリント」という名の生地名です!

シボのあるポリエステル生地で上質感のある素材なので、
パーティー、セレモニー向けですね。

柄自体は可愛らしいですが、
アイボリーにブラックのプリントで、
甘くなりすぎないのは、誕生日を迎えて
大人になった私には嬉しいです!





コートからチラ見えしただけでも、存在感のあるワンピースですよ。
あえて、前を開けて、見せたくなりますよね!



可愛い柄が人気のpeu presですが、
気になっているけど、躊躇している方は多いと思います。

ノアールのシリーズはシックで着やすいので
入門編にぴったりなんですよ!

ぜーひ、ノアールから初めてみては!



peu pres[プープレ]noir(ノアール)実プリント サックワンピース ¥23,000+TAX