2016/12/07

冬もワンピース着たいですよね

夜、すっごく冷えましたね〜!
雪も…。

とうとう、根雪になるんでしょうか?

こんなに寒くなってくると重ね着必須!!

私も昔は薄着をしていたものですが、
今はお肉も服も重ねまくりです。(泣笑)

重ね着となると、ワンピースの出番が少なくなりがちですが、
ウール混のワンピースがあればしっかり体をあたためてくれます。

オールシーズン着られるものもいいですが
秋冬専用のワンピースもぜひワードローブに
プラスしてくださいね!



Lokapala[ローカパーラ]綿ウールTOPツイルシャンブレー 襟付きワンピース ¥14,800+TAX

こちらは春夏にリネン素材で登場していたかたち。
襟付きの女性らしいワンピースです。

ツイルの表情がよくでている素材ですので
シンプルに一枚コートを重ねるだけでも
しっかりと季節感のあるコーディネートになりますよ!






Lokapala[ローカパーラ]C/Wツイルダブルクロス コクーンワンピース

こちらはウール10%混合です。
毛羽感のある素材ですので、すぐにほんわか暖か。

濃色のコートからちらり見えるきれいなカラーが、
冬のコーディネートを明るくしてくれます!





合わせたコートもウール混!!
こちらもあったかです〜


HILLTOP[ヒルトップ]ウールメルトン ロングダッフルコート ¥61,000+TAX


prit[プリット]1/10ウールツィードキルティング ノーカラーコート ¥31,000+TAX