2016/12/24

ペアじゃなくてもいいのです

SOURCEのマリッジリング。
当たりまえですが、一点だけ、というご注文もできるのです。

たとえば、
パートナーのどちらかが職業柄つけない、だとか
以前作ったけれど、なくしてしまった、とか。

また、何かの記念に自分に、パートナーに、など。

マリッジリングだからといって、
必ずお二人とも、という決まりがあるわけではないですものね。

大切なのはかたちではなく、気持ちです。

一点だけ、というご注文の方、chicoriでは少なくないのです。







chicoriではSOURCEの"CLASSIC MARRIAGE RING"の
22kt GOLDとPLATINUMの"Hammered"のサンプルを常設でご覧いただけます。

その他のSOURCEマリッジリングの種類につきましても
サンプルのお取り寄せができますのでお気軽にご相談くださいね。


SOURCEのWEDDINGリングのページ