2016/12/02

毎日身につけてほしいアクセサリー

パートナーへのクリスマスプレゼントにお悩み中の男性の方々…。
Margaret Solow〜マーガレットソロウ〜のネックレスはいかがでしょうか。



実は今年特におすすめしているのには理由がありまして…。
なんとこちら、昨今の円高に伴い、10月より1,000円お安く買えるようになっております!
これは、なんとしても今年買わなければ…。

また、欲しいな…と思っていた方は、おねだりプレゼンのいい材料になりますよ〜!



ころりんとしたキャンディのような天然石を、
ナイロンの糸で結んだネックレス。



つるんとなめらかな「Smooth Stone」と、
きらりんときらめく「Faceted Stone」があります。

色々な石がありますのでお店でどうぞ確認を。





ナイロンの細い糸ですので
天然石の美しさがぱっと際立つアクセサリーです。



また金属部分は留め具部分だけですので、
金属アレルギーになりにくいのも嬉しいですよね。

また、同じジュエリー店で取り扱いの
Kathleen Whitaker〜キャスリーンウィテカー〜
14kt Goldのピアスもございます。



さりげなく輝く、片耳ピアスです。

1ピースのアイテムですので、5,500円〜と買いやすい価格で、
女性へのお友達にもいいですね!

ネックレスもピアスも黒いギフト箱もしくは袋入りです!

クリスマスプレゼント、お早めに決めてしまって、
ディナーやケーキについてもじっくり悩みましょう〜!


こちらもどうぞ…!


SOURCE Rosecut Diamond Stackable Rings 85,000円+TAX